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2012年5月 4日 (金)

GW商戦_後半ラウンドその1

GOLDEN WEEK前半は天候に恵まれましたが
後半の出だしはあいにくの天気でした。
そんな中、5/2=ららぽーと南船橋、5/3=ダイバーシティ東京プラザに
行って来たので紹介したいと思います。
まずはららぽーと南船橋から。

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4/27OPENのビームス新業態「B_MING LIFE STORE」の大きな告知POPです。
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SC立地に向けた業態は初めてとのこと、本格的な品揃えは今秋以降。
団塊Jr世代を中心に3世代、祖父、父、子をカバーするそうなので興味津々といったところ。
年内5店舗、3~5年で30~40店舗⇒売上高100~150億円のハイペース。
1店舗あたり3億円の売上規模を目指すようなので今後も注目したい。
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ユナイテッドアローズもGWキャンペーン(SpringSALE)を展開してました。
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WEGOも20~50%OFFを打ち出しています!
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ムラサキスポーツはTシャツを前面に展開。
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金色で、、正に「GOLDEN…」は
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FOREVER21です。
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こちらはライトオンの新業態のSalt&Pepperで1940年代創業で1976年設定の
アメリカントラッドをベースコンセプトにしたお店です。
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GAPはCOLORを統一テーマに期間限定で20%OFFを
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写真がピンボケしてしまいましたがクロスカンパニーの新業態「SEVENDAYS=SUNDAYセブンデイズサンデイ」
略して7DS、ターゲットはファミリーユースでアウトドアテイストのお店です。
年内15店舗、2014年までに100店舗=150億円の計画なので
1店舗あたり1.5億円クラスの業態ですね。
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5,000円以上の買い上げでこのビッグワンショルダーバッグがもらえると云う
OPENキャンペーンをしていました。
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雑貨の他にもコロンビアやLEEと云ったNBブランドも品揃えています。
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毎月?マンスリーで紹介するコーディネイト提案やニュースなど発信しています。
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「涼しげ美人計画」!!美人が増えのは歓迎します!!
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株式会社フランドルの代表取締役の方が新たにチャレンジしているブランドです、
初めてリアル店舗を観ましたが商品の訴求ヴィジュアルがどことなくユニクロに似ているような。。
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BANANA REPUBLICは有名スタイリストの祐真朋樹氏のスタイリング。
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館内イベントにはTシャツコレクションを開催。
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テナントしているブランドのTシャツを展示、人気投票とプレゼントキャンペーンを実施してました。

こんな感じのららぽーと南船橋でした。

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